自動返信メールが届かないお客様

お買物をしていただきますと、ご注文内容が弊社に届いた旨をお知らせする自動返信メールをお客様にご入力いただきましたメールアドレス宛にお送りさせていただいております。
自動返信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

●メールアドレスの記入間違い
ご記入いただいたメールアドレスに間違いがないか再度ご確認ください。

フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
フリーメール(Yahooメールなど)をご利用の場合、迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メールとして扱われている場合があります。
フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。

セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトをご利用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。

ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問合せください。

携帯電話のアドレスをご記入の場合
ドメイン指定をされている場合は、弊社からのメールが受信できるよう「oriental-curry.co.jp」をあらかじめ受信指定に追加設定をお願いいたします。